主婦の喜ぶ誕生日祝い🎂

誕生日に、初めて旦那さんと、子どもたちが頑張って誕生日パーティーの準備してくれました😁


晩御飯準備の間は別室で待機(笑)
幼稚園のお迎え行って帰っても、まだ待機(笑)
そしてそして、約3時間後…

ママいいよー!!来てー!!
の声がかかって、部屋に入ると…

🎉パーン🎉パーン🎉
お誕生日おめでとうー!!

ってお迎えしてくれた😁
ただ、🎉クラッカーを顔に向かってやるからツッコんでしまったけど💦(笑)


f:id:juntsuyo:20200627193410j:plain


こんな感じで、初めてにしては相当頑張ったのが伝わってくる豪華さで、自分のために頑張ってくれたことが、すっごく嬉しかった😂

主婦にとって、こうやって自分が、普段頑張ってることをやってもらって、
大変さを分かってくれるのも、嬉しかった😁共感してもらえる事が心の救いになる✨

旦那さんはパスタくらいしか作らないけど、初めてホットケーキを焼いてケーキを作ってくれた🎂
トッピングは娘が頑張ったみたい。

ママの好きな
🌻ひまわりケーキ🌻
を作ってくれたみたい😂

作った時は、チョコで種の部分を書いてたみたいだけど、溶けちゃったみたい💦でも、キレイに盛り付けられてて、成長を感じた。


子どもたちがプレゼントを選んでくれたのももらって…
どんなの選んだのかなーと楽しみだった😁

1番上の子は、ハートのネックレスをくれて、すでに同じ様なのをしていて、
「もっと違うのがよかったかなー」
って言ってたけど、気を使ってるところも含めて、嬉しかった✨
でも、なぜか自分用にぬいぐるみキーホルダーを買ってた😅

2番目は、旦那さんと買い物に行ったときに、一個の約束をしていたのに、
ママの為に色々と買いたくなったのか、カゴにいっぱい入れてたみたい(笑)
説得したみたいだけど、
「どうしてパパは私のこと分かってくれないの!?」ってお店で大泣きしたらしい🤣🤣🤣(笑)

結局2個、買わされたって🤭(笑)

f:id:juntsuyo:20200627200817j:plain

かわいいなと思うけど、この歳で外に付けていく勇気はないので…(笑)
家の中だけで付けてる😜

頑張ってママの事を思って選んでくれたものが、素直に嬉しい😁
値段じゃないよね✨


旦那さんからは、小さいスピーカーをもらった🎶
携帯に入れた、キンキの曲を聴けるようにって🤩

なんとなんと、誕生日の歌を歌ってる時に、子どもたちの声を携帯で録音してて、
その音をスピーカーで初めて流してくれて、まさかやったからビックリして、サプライズ感が感動した😂

旦那がまさかそこまでしてくれると思ってなかったので、嬉しさが増したね(笑)


ずっと自分の機嫌悪かったけど、これをきっかけに仲直り出来ると思ったんだけどね…💦
うまくいかないな…😩


でも、今日1日頑張ってくれた事には、本当に感謝だし、本当に嬉しかった😁


ので、1年に一回の奥さんの誕生日をお祝いしてあげると、見直します✨(笑)