ダイエット2日目、3日目

6月2日

2日目の体重は……🍌4.0kgでした!!やったー!!
1キロ減ってるーー😲頑張って食べなかった努力が目に見えて嬉しい結果になった☆
これで、最近の定着してた体重までは戻った感じになった😂

今日は久しぶりに幼稚園が再開しました!!なので、久しぶりの歩いて送り迎えの出番でした☆
ダイエット効果はなさそうなゆっくりペースの散歩(笑)
片道15分なので、合計1時間近くは歩きました✨

今日も朝のパンは我慢しました!
ゆで卵、納豆、豆腐、枝豆、トマトをお腹空いたらチョコチョコ食べて…
鯖缶、ほうれん草目玉焼き、食べたり…

晩ごはんにご飯我慢してたのに…子供が残すから食べてしまった😩まぁ今までの量よりは少ないからいいか😜

おやつの時間に子ども達が…アイス食べて…アイスは我慢できたけど、ダイエット用に買っておいた、かかお70%チョコと、干し芋を食べちゃった(笑)


6月3日

3日目の体重は……🍌3.65kgでした!!
やっとダイエットのスタートラインまで戻ってきた感じです💦
ここで、まず定着させないとね😣

今日は幼稚園もなかったので、小学生お迎えに10分くらい歩いただけ💦

筋トレも力が入らない…

今日もご飯とパンはほぼ食べずに我慢できた☆

たまご、ヨーグルト、納豆、トマト、枝豆、ブロッコリーエビマヨ、餃子スープを食べました。

ネットで買ったスムージーみたいなのは牛乳に溶かして飲んでますが…

とりあえず、3日間は頑張ったかな(笑)
でも頭痛がしたり、力が入らないので、ちょっとご飯食べよう…😂

とりあえず、今週🍌3kg台をキープする!!