ダイエット4日目

6月4日

4日目の体重は…🍌4.1kgでした😂
スタートラインに戻った…💦💦
出るもの出てないからかな?食べすぎた?(笑)まぁいっか✨

今日は…子どもが、おねしょをして、みんなでスッキリ4時半起き😂(笑)
いろんな布団を濡らしたので、朝から洗濯三昧💦(笑)さすがに、干すところがないよー🤣

目が覚めたので、旦那のお弁当の卵焼き作って…子ども達がお腹空いたと言うので、ご飯チンして…
卵焼きのあまりを食べたら…ご飯が食べたくなって食べてしまった😂💦

ご飯食べたからか、眠たくなってきて仮眠😪
炭水化物食べると、ホントに眠気がくる!
寝る前に食べると、朝が起きれない事をコロナで体感実証した!
朝、スッキリ起きれない時は睡眠時間もだけど、寝る前の消化状況によるんだなと確信できた😁

子ども達は…朝から遊びまくってる…眠くないのか…今日は午後からの登校やけど、もつのかな😅

今日は…お昼に野菜入ったパスタはイヤー!と言われ…イライラして残したパスタ1人前以上食べてしまった💦
子どもが暑さでか食欲が落ちて、夜もチャーハンの残りを食べてしまった😅

そして、そして、夜食に半額刺し身を買ってきて、旦那に一緒に食べようと言われ…食べてしまった(笑)
変な変わった刺し身が入っていて…何か分からず食べていた(笑)
見た目も気持ち悪く、旦那が肉っぽいと言うたので食べなかったけど💦

明日の体重はヤバそうだな😂

f:id:juntsuyo:20200605225847j:plain

友達にこの写メを送ったら、和菓子で作ったのかと思ったって言われた(笑)
ツッコミどころ満載の友達です😂