☆はてなスターで心が救われた☆

はてなスター

はてなスター☆をつけて頂いた方がいるとはてなブログからメールが来ました😲😲😲

しかもしかも!!登校班のブログに5名の方がつけて頂いていたので、すっごい嬉しかったです😂😂😂

色々な考えはあると思いますが、
少しでもこの気持ちを分かってくれる人がいてくれた
という事が、心の救いになりました😭
ここ最近気分が重たかったので、軽くなりました😣
この場をお借りして…ありがとうございました😭

他のブログも見て、スターをつけてくれた方がいて、ブログ初めてばかりなので、嬉しかったです😊

ブログを読んで、少しでもヒントになったり、参考になったり、誰かの役に立てれば嬉しいなと思います😁
でも、役に立つ前にまず助けられました😜(笑)

ただ、どこで☆スターが付いたとか見たり、付けたりするのか…まだ見つけられていませんが🤣(笑)