🎶KANSAI BORAダイエットで体重維持🎶

あーーーー!!!コロナ太りでますます体重増加がすごい…😱凄まじい勢いで太っていくー😭😭😭
気にしなかったら10キロは太れる自信がある…😵
もぅ3キロ太って…3キロ増加が定着してさらに増えようとしている…😩

イライラで食べてしまう…食べる事しか楽しみがもてない…


世間で流行っていると言われてる、You Tubeダイエット動画は見てみたけど…続かないし、全くやる気が出なかった😣


ということで…

カンサイボーヤダイエット

ミュージックフェアでカンサイボーヤが放送されて、初めて曲を聞いて…

子どもも1回聞いただけで口ずさめて、面白いとハマってくれたので…🤩🤩🤩(笑)
大好きなキンキの曲に子どもがハマってくれたらラッキー🤭

少しでもやる気になるように、

【カンサイボーヤダイエット】

と名前をつけて、やってみてる😜(笑)


カンサイボーヤの歌を聞きながら、録画ビデオを見ながら、
一緒に適当に踊って少しでも楽しみながら…
エネルギー消費して体重増加をストップさせなければ…😣

ご飯を作りながら、曲を流して、適当に腰を動かしてみたり、踊ってみたり、ストレッチしてみたり、スクワットしてみたり…
少しでも料理の苦痛を軽減するためにも…(笑)

体重を減らすには無理だと思うけど…体重増加をストップさせて、体重維持をするために…😣


ちなみに…カンサイボーヤの曲で、エンドリケリー剛の筋トレをやってみたり(笑)
エンドリケリーのホームページがおもたくて…動画が1回しか見れず…携帯のネット環境がよくないんだろうね😩
でも簡単だったので、なんとなく覚えられたのでやってみてる🤩

エンドレスショック光一のスクワットもチョコチョコやりながら(笑)

気が向いたときだけやってます😜続ければ効果があるはず!


参考までに

人見知り、初めての事が苦手じゃなかったら、こういうのやってみたいんだけどな(笑)