ダイエット7日目

6月7日

7日目……🍌4.3kg

今日食べた物

スムージーサプリ
ゆで卵、トマトパプリカ、豚まん
チョコプリン
餃子ピザ15枚くらい?
バニラヨーグルト


バニラヨーグルトの宮崎県日向夏味がほんのり味がして、夏にはサッパリ美味しかった😁
子どもも、普通のより意外と美味しかったみたい(笑)
日向夏←ずっと読めそうで読めないと思ってたけど、調べたら「ひゅうがなつ」だって。そんな読み方😲全くカスリもせず分からなかった(笑)
宮崎県シリーズに最近よく出会う気がする😜


夜買い物に行ったら半額になってて…大量にお弁当やらお寿司やらパンやら買ってしまった😂😂😂久しぶりに半額大量買いをしてしまった💦
コロナ中、結局外食も、出前も取ってないし…明日は外食気分でいいかな😁ご飯作りしなくてよさそう😜