ダイエット6日目

6月6日

6日目の体重……🍌4.5Kg
プラス0.7kg

スタートに完全に戻ってます…。
ただ、前に比べて食べる量は減ってるはず…💦

15日から幼稚園、小学校も本格的に始まるので…運動はそれからかな😅

今日食べたもの

8時  牛乳スムージサプリ
11時 ゆで卵
1時  焼きそば0.3人前くらい
2時  ココナッツオイルコーヒー
3時  食パンにチョコ塗り(久しぶりに…食べてしまった)
5時半 オムライス卵3個にしての1人前のはずだったのに…予想外の子供が残したので、0.3人前食べてしまった…
10時 じゃがりこ半分、チョコクッキー2枚、酎ハイ半分

コロナうつ

今日は、旦那がストレスピークで仕事から帰ってきた。花金して食べたい気分ということで…付き合って食べました。

コロナで仕事休み長かったりで、コロナ鬱になってる会社員の人が多いんじゃないかな…
ゴールデンウイークと比にならないくらいの長期休みで、5月病では済まなくなってそう。
長期休み明けと鬱になりやすい季節とが重なって、仕事に行くのが憂鬱でしんどくなってる人が増えてるんじゃないかな…つらいよね…😖

個人的には、自分の人生を苦しめてまでも続けなくていいと思う。
色々なことを考えてしまうけど、仕事のせいで自殺したり、病気になったりするなら、収入が減っても違う仕事したり、少しでも楽しい人生にしてほしいなと思う😣

なので、旦那さんがいつ仕事を辞めてもいいように、しばらく生活できるように貯金はしてます。

給付金申請がまだ来ませんが…寄付するまでの勇気もないので、貯金しようかな…🤔