♥アイドルに会えるかも!?生活♥

まずはじめに、今週のテーマの【激レア体験】を考えて書いてみようと思います(>ω<)

コロナウイルス
②大好きなジャニーズアイドルの実家と近所


まず、①この今のコロナの状況が激レアですよね(;^ω^)

普段の日常から、まさかこんな事になるとは…想像力豊かな私でも思いつかなかった。

学校が休校になるなんてこと、今までにないんじゃないかな?
みんなが1年留年制度になれば、この休校期間を焦らなくて済むのに…
勉強しない子どもと、やらせようとする親とのバトル…
ケンカばっかりでお互いストレス溜まる…
外にも出たらダメな雰囲気…周りの目にも疲れるよね…
こういう時こそ、小学校の宿題、進み具合を一緒にしてほしい…個人でも差がつくけど、学校で学力の差がつくよね💦
課題の少ない学校の方は、親が焦ってしまう༎ຶ‿༎ຶ


今まで忙しくてサービス残業ばっかりで、帰ってくるのが遅かった旦那が、家にいる時間が長くなった(笑)

介護関係で働いてるから、コロナ疑惑が出れば色んな所に出動していく(-_-;)
家族として、このやり方に納得がいかないヽ(`Д´)ノプンプン

あとは在宅ワーク…会社のネット環境ないから仕事出来ないしで自宅待機状態(~_~メ)
もうすぐ家で仕事出来るようにWi-Fi支給されるらしいけど…
これをきっかけに、働きすぎる日本の文化が、少しでもゆとりをもてたらストレス社会がマシになるんじゃないかな…

今は特に医療関係の方たち、政治家さん達が大変だよね…

早く落ち着いて通常勤務になることを願う…


もう1つは、②大好きなジャニーズの実家を見付けたこと(☉。☉)!

なんとなく引っ越しした家が、〇〇くんの実家から頑張れば自転車圏内だった事\(◎o◎)/!

引っ越しして何年かたった頃、通ったことのない道を探検していたら…

【〇〇〇〇〇〇〇】

の看板が!!!!!
うそーーーっっ!!!マジで!!!
という感じでテンションMAX\(^o^)/
ひとりでドキドキしてしまった(笑)


たまには帰ってきてる…!!!!!
もしかしたら会えるかもしれないと、妄想ばっかりしてるけど、会えないね(笑)

会えてたら、本当の激レア体験だったんですけどね(笑)

同じ地域に住んでるという事で…
会えるチャンスのある…!?いつか会えるかもしれないと、希望を持ちながらワクワク生活が出来てる🤭
だから、今のくそ狭いボロ家からなかなか引っ越せない…🤣笑


でもそのおかげで、介護職と専業主婦にしては、節約もして結構貯金出来たけどね(≧∇≦)b(笑)